fc2ブログ
2012/05/30.Wed

薄暗い部屋で・・・

【隣県のメル友】が シャワーを浴びてる間に

ホテルの部屋の照明を落とす

バスルームから出てきた彼は

「メガネ取ると ほとんど見えないんだ」

「明るくする?」

「ううん 大丈夫」

【テル】は いつも 見えないからと 照明を明るくしてたっけ

見えないなら 明るくても私は大丈夫なのに・・・




ホテルのオレンジ色の明かりは 女性を一番綺麗に魅せてくれる

シワも隠れ 張りの無いカラダも隠せる

白肌を際立たせ 妖艶な演出をしてくれる

だから ホテルの明かりは 落ち着くのか・・・




シャワーの前に彼の身体に触れたことで 緊張が解れてる

二の腕に触れたときの 男性の筋肉に ハッと男性を意識した

その後のハグで 早くこのラインを 肌で感じたいと思った

彼の後にシャワーを浴び 彼の待つベッドに向かう

滑り込んだベッドの中にいたのは 【テル】には似ても似つかない別人

あの写メは何だったんだろう

【テル】の面影を追い求めて ここまで来たのか私?





彼の腕が伸びて私を包み込む

私の唇が 彼の肩に触れ 肌が心地いい肉質を感じ取る

2ヶ月ぶりの 男性のカラダ?

こんなにも 私は 飢えていたのか・・・

全身で彼の身体を堪能する




彼はすぐに 私の性感帯を見極める・・・




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事
奇跡 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示