fc2ブログ
2020/01/17.Fri

短い時間

【公務員】の彼からの

連絡を待つようになってる自分




もしかしたら 連絡が来るかしら

と 常に思うようになると

もうこれは 手懐けられてる感が否めない




そして その勘が当たるようになるほど

最近の頻繁な誘いは 病みつきになっている




誘いが来たら どうしよう・・・今日は・・・

なんて考えてると 余計 彼を呼ぶのかもしれない




「こんにちは」

ほら・・・

「これから 予約してる美容院なの」

「そうですか」

「待つ?」

「いいですか?」

そうは言っても 遅くなるな・・・

そんな短い時間で

ホテルに行くのかしら

行かないのに会うとしたら

ちょっと 自惚れるなぁ




なんて考え

予定がある喜びを感じながら

「女性らしさを残す髪型で」

と 注文する私は

すでに 目が女性になっている




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事
奇跡 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示