fc2ブログ
2020/01/16.Thu

恐れるもの

早く 性欲がなくなって

男漁りなんてものから

卒業したい




と言いながらも

女としての劣化を恐れ

ひとり上手もご無沙汰になるほど

性欲が無くなってることに

不安と焦りを感じるなんて・・・

まだまだ 往生際の悪い お子ちゃま・・・

お子ちゃま?

おばさまの間違い・・・だけど

悟りの域に到達できない偽大人




性欲が無くなっても

男に求められたい欲求はあるという不思議

もう男性を目の前にして ドキドキもしないくせに

人肌は恋しいという矛盾

だから

肌が触れるその瞬間に

不意に思う 女としての体の準備

でも

そんな不安は すぐに消えるほどの 濡れ




大丈夫 ちゃんと スイッチは入るじゃない

それでも不安なのは

以前ほどの 肌の潤いがないこと




ときめきで 目は輝き

充実感で 肌は艶めき

いつまでも 輝いていられたのに

そんな訳 なくなってる・・・




そりゃそうだ

不老不死じゃあるまいし




それなのに

サプリで 体の内側から磨きをかけ

スキンケアで 体の外側から磨きをかけ

メイクで 年齢を誤魔化してまで

女としての魅力に すがる




まだ 諦めきれない

まだ 棄てられない

まだ 愛されたい




そのためには 努力が必要なのに

そんな手間暇を 面倒に思わないうちは

頑張れるのかな




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事
つぶやき | Comments(2)
Comment
keiさま
> 努力をしなくなったら、一気に楽な方に

それね
どれだけ楽になれるんでしょうね 笑
経験してみたいような気もしますが
まだ それを許さない自分がいます
できることなら
劣化していく私に付き合ってくれる男性が
理想ですけどね
努力をしなくなったら、一気に楽な方に行ってしまいそう(´・ω・`)
お互い頑張れるとこまでいきましょう(笑)

管理者のみに表示
« 短い時間 | HOME | 報復 »