fc2ブログ
2018/08/26.Sun

アンバランス

いつでもウエルカムの体になったは いいけど

見えない女の周期は まだ存在している





胸の張り

性欲

イライラ

明らかに 生理期間やら 排卵期間やらを思わせる

女性ホルモンによる 自覚症状 





もし まだ子宮があったなら

今は 生理前の胸の張りねとか

この下着の濡れ具合は 排卵期のムラムラかしらとか

無闇矢鱈のこのイライラは 本当なら生理期間かもとか

更年期障害とも見間違う

いや もしかしたら 更年期ゆえの症状か

そんな アンバランスな私の体





彼が ホテルに行かず

ドライブやランチ ショッピングのデートに徹するのは

私の手術痕を見たから?

女としての魅力がなくなったから?

未来のないおばさんに精力、気力、労力、時間、金銭を

費やすのが アホらしくなったから?

きっと そうなんだ・・・と不安になる気持ちと

もしそうだとしても それなら そもそも

会ってもくれないでしょう?





大丈夫!

メールの返信も来る

電話にも応えてくれる

デートもしてくれる

キスもしてくれるじゃない

同情で出来ることじゃない

ボランティアで出来ることじゃない

と不安と自信が入り混じり

自問自答する日々





でも

彼とデートしてる間は

特に性欲が沸いて どうしようもない

なんてこともなく

穏やかに 彼の横顔を見つめたり

彼の体が傍にあることで 頼もしく思えたり

むしろ

人前で 堂々とデートしてる幸せに浸ってる





性欲が沸かない?

ん?

大丈夫か? 私

そういえば最近

オナニーもしてない

ヤバイな・・・

劣化・・・

いや 老化しなきゃいいけど







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事
つぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示