≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「久しぶりー」

珍しく 懐かしい人からのライン

その当時 風貌が 明らかに悪そうに見えてた

【ワル】





金髪に サルエルパンツ

塩顔も塩顔

目が細く 目つきが悪すぎ

どこぞの ヤンキー上がりか?

みたいなイメージで会った彼






でも彼は

意外や誠実で 素直で しっかり 『お・と・こ』 だった

ちゃんと私を女として扱い 包み込み

ロマンチックなキスまでくれる

ちょっと おバカな真面目青年






ここにきて その当時 23歳だったことが判明

そして今 30を目前にして

敢えて 50を目前にしたオバサンと会おうというのだから

何を考えてるんだか

何も考えていないのか 笑





昔のイメージを引きずってるなと

ラインのやり取りをしているうち

彼の中では 昔で時間が止まってることが伺える

「オッサンになってるかもよー」

「それを言ったら 私はどうなるのよ」

そういえば あの頃

10歳ほどサバを読んでたっけ

バレバレで 何度も年齢を聞かれたけど

最後まで言わなかった私

まさかの年齢に 驚くだろうか





「細いのに 骨格がしっかりしていて意外とガッシリしてたよね」

「お前だって細かったじゃん」

お前だって・・・

お前呼ばわりされたことなど

ほぼ無い

そういうお前こそ 何様だよ

どうやら 俺様キャラは健在みたい





ということで あっさり会うことを快諾する私は

何を持って 会う会わないを振り分けてるのか

自分でも わからない

その時の 気分とでも言えばいいのか

少なくとも 彼は

性器の自撮りを送ってくるような男じゃないところがいい





それでも 昔は

出張や帰省のたびに 連絡してくることに慣れ

セックスするだけのデートに ウンザリし始め

断り続けて 会うのをやめ

そのうち 連絡も来なくなってた





じゃあ何故 5年ぶりに

今 会おうと?





最後の 私の相手だからだ





子宮摘出手術を目前にして連絡してきた

タイムリーな 最後の男だからだ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
