≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長距離ドライバーの【元カレ】から

最近 アプローチが多い





ラインにスタンプのみの構ってチャンは

本当に面倒くさい

素直に気持ちを言ってくれた方が

返信もしやすい

でも 彼は違う





私から

「会えるの?」

と言ってくれるのを彼は待っている

でも今の私は ライン通知だけで

ウンザリ気味





気付かないふりで 未読スルー





そんな中で ひどい時は

男性性器の画像を自撮りで送ってくる

これには

ショックと寂しさが込み上げてくる





私がそんな画像に喜ぶビッチだと思われてること

そして それだけの関係であることの証明

悲しい

セックス以外の部分も好きなのに

セックスができる男だから会っていると思われてる





違う

むしろ それ以外の

男として 人間として

尊敬できる部分があるから 好きなのに

そして 好きだから

セックスしたいと思うのに





堂々とした態度や

余裕の仕草

私をすっぽり包む大きな体

セックスしなくても

抱きしめられるだけで

キスしてくれるだけで

好きなのに

愛されてるという 錯覚を起こさせてくれるだけで

それだけでいいのに





性器の画像に欲情する女なんて

本当に いるのかしら





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【ゆういさま】
こんにちは

> コメントをしないわけにはいきませんでした。

そんなに!?
こちらも思わず返信しないわけにはいきません。笑

男性性器ねぇ
出来ることなら見たくない代物です
好きな人の見たい画像といえば
やっぱり顔や手や姿ですね

ですから
こちらの画像を見たいと言われて
とっておきの奇跡の顔写メ一枚を送ったことがありますけど
否定され説教されました

「女性に画像を送って欲しいと言ったらね、裸に決まってるじゃないか」と

呆れて嫌いになりましたけどね
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【いない!】
男性器に欲情する女なんていない!
いないよー。ねー。
今回はコメントをしないわけにはいきませんでした。

おかえりなさい、あいさん
私はこっそりと待っていました
そんな方、このブログにはいらっしゃるのでは?と思っています

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
