≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



男を遠ざけて過ごす日々が続いてる

でも 性欲がないわけじゃない

むしろ 会いたい





その会いたい相手が

限定されている

【調教師】





彼以外に もう会いたいと思える男がいない

そんな彼と なかなか会えていなくても

いつかは会えると思えば

『女』をキープしながら過ごせた






それなのに

その『女』が ポンコツになりかけている

筋腫による出血が続き

誘われる度 生理だと告げなければならない

詳しいことを教えていないから

男は信じないだろう

ただ会いたくない口実だと思われて





そんな理由を逆手に

【公務員】に 別れを切り出す

婦人科系に疾患があることを告げれば

流石に それ以上 アプローチはなくなる





ちょっとは期待していた自分がいる

それでも会いたいと言われることを・・・





男たちは 女として利用できなくなれば

もう私のことは 用無しのようだ

わかってはいても 悲しい

いや まだわかっていない

そんな男たちを蔑んで見ている自分が

何よりの証拠





【調教師】には 隠し続けたいと

思ってしまうところが

まだ 彼に未練タラタラなのだろう





1ヶ月以上も連絡がないことなど ざら

以前なら 会いたさにラインをしていたのに

今は会えない体だと思えば

ラインする気にもならない





それでも

まだ 『女』を諦めていない

捨ててもいないしね





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
