≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もしかしたら

この何とも言えない 心のモヤモヤは・・・




女としての体の ムラムラなのでは?




自分に性欲なんて

最近は ほぼほぼ 無いに等しいと思っていたのに

寝しなに オナニーをしてみたり

描写の生々しい漫画本を読んでみたり

会いたい人に会えない気持ちを募らせたり

そんなことばかりしていると

心なしか どうでもいいくらいの性欲が湧いてくるようだ




つまり 誰でもいいほどの 悶々(笑)




というのも 【公務員】とは 会いたくないと

もう抱かれることが考えられなくなってきたと

そう思っていたのに

「ちょっと 会おっかな・・・」

とまで 男のカラダを欲してくることで

気付いてしまった

自分の まだ止まぬ性欲を





こうなると

せっかく 疎遠にしていた【公務員】との仲を

また近くしてしまう





何のことはない 【調教師】と会えていれば

こんなモヤモヤも 無かろうに

仕事も 徐々に集中力に欠けて来ているように思えるし

家事をしていても 落ち着かない

ただ イライラしてると思われたくないから

必死に平静を保ちつつはあるが

内心 かなりイライラし始めている





これが 俗に言う 【欲求不満】かぁ・・・(笑)





こんなときに 初めての人に誘われたら

自分の立場や プライドなんか

冷静に考える余裕もなく

あっさり 会ってしまいそうで 怖い





やはり 性欲って 捨てることも 無くなることも

生涯 ないのかしら

なり振り構わず 食い散らかしたくなることって

有るもんなのね

そこまで 追い込まれてるのか私?





と このタイミングで

久々に 婦人科へ行ってみた

すると

こんな体になるまで 病院に行かないことを

医者に めっちゃ怒られる





だって行ったら 治療になって

セックスできなくなって

生理も すぐにまた来ちゃうし

そしたら ますますセックスできなくなって・・・

なんて 絶対言えない




どっちみち セックスできてないけどね(笑)





性欲なくなって

女も上がって

モヤモヤすることが なくなったほうが

幸せなのかな~





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
