≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「雨だね」

いきなり 天気報告?

わかってる 誘ってるのね?私を





雨だと 仕事にならないのね

「じゃあ 今日は仕事休み?」

「うん」

「私も」

決まった曜日

私が休みなのを予想して 彼から連絡をしてきたことに

私のテンションは 上がりまくり






「会いたいの?」

・・・・・私に言わせたいの?

これだから お前は!!!

「待って あとで連絡する」

私から 会いたいとか 絶対言うものか!!





「9時からなら 会えるかな」

「そっちに行けばいいの?」

「そうだね」

腑に落ちん

でも こっちに来られても困るし

行くしかないのか

あぁぁぁぁ 腑に落ちん






「時間 遅れそう」

え・・・時間ないのに





結局 押しに押して

更に 2時間遅れ





愛されてないな・・・





そこへ 夫からのメール

忘れ物を 会社に届けて欲しい?

開いた口が塞がらない

・・・帰らなきゃ






そこへ

あれほど逢いたくて 待ち焦がれた彼が登場

無精ヒゲに作業着

・・・・・どういうこと?

これって デートじゃないの?

私たち 何しに会うの?





「お久しぶり」

「ごめん 会ってそうそう帰らなきゃいけなくなった」

「あら・・・」

ま 2時間も待たされて

ホテルに行く時間も無いような有様に

もはや 焦りがあったけど

完全に ゆっくり出来ないとわかると

さすがに 落ち込む






「そんなに 気を落とさずに(笑)」

落とすわ!!

もしかして 喜んでる?





そこに 彼にも電話が・・・

「俺も 帰らなきゃいけなくなった(笑)」

何なの?

お互い 相手に悪気を持たせずに済んで おあいこって?






とりあえず 車を走らせ

時間の許す限り 雨の中ドライブしてくれる彼

車を停め 何気ない話

彼の伸びてくる手

彼の唇

彼の腕

やっぱり 思い切り抱きつきたかった





「チンポ見たい?」

「見るかーーーーっ!!!」

これだから!!!

チンポだけ見たいほど 欲情してないわ

フェラだけさせて帰そうったって

そうは いかないわよ

まったくもう!!






でも 会えて良かった

「私 土曜も休みなの!」

目を見開き 彼の体に手を置き

喜ぶであろう彼の返事を待つ






「連絡するよ」

「うん」






そうして

もっと一緒にいたい気持ちを抑え

また会える日を楽しみに 別れる






「ごめん 土曜ダメになった」





あっそ

会いたくないのね

久しぶりに会ったら女が老けてて

こんな女と会ってたのかって

我に返ったのね






みたいな 自己嫌悪に陥る






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
