≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「そちらに行く用事があるんだけど 会える?」

「今日は 無理だな」

「そっか」

「明日なら」

「明日から忙しいの」

「残念」






【調教師】に振られると ムカつく

なんでだろう

自分からは誘いたくないのを グッと堪えて

下手に出て誘ってる感があるからかしら





本当は 私の方が

「しょうがない 会ってやるか」

って気持ちになりたいのに・・・

彼もそういう 高飛車の天邪鬼なものだから

お互いの駆け引きが

下手すると相手の機嫌を損ねたり

相手を揺さぶるつもりが 自分が振り回されたり





今回は

ネガティブな気分の私のほうが 落ち込む





彼は さほど私に 会いたくないのかな

やっぱり 「あなそれ」みたいに

男は ただの浮気で

女のほうが 本気で

立ち回りが下手なのかな

それとも 他に遊んでる女がいるのかな

私と会うより 男友達と遊んでる方が楽しいとか





悔しいから もう私から連絡するのは やめよ

そう考えてると

「暑っ・・・家の仕事 キツいわ~」

私の心を見透かし 安心させるようなメール

それとも 会えない自分なりの言い訳をした?





そう考えると

想いは 私だけじゃないのかしら

と 安心したり

そうして 私はまた 彼を想い続けるのだ





やっぱり 悔しい





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
