≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



独身者は独身者で

守るものがパートナーでなくても

親であったり

自分の生活であったり

自分の名のために

頑張って働いてる

そんな意識が 大事





給料が安かろうが

休みが少なかろうが

仕事がキツかろうが

働かなきゃ! と思う気持ちが大事





【調教師】は

家の仕事の手伝いに 今は落ち着いたようだ

昔の女性でいう 「家事手伝い」?

それなりの収入があるなら

私は黙って見守るのみ





「もしかして 休みだった?」

彼から 久々の深夜メール

「うん でも生理だから どうしようかなって思って」

相変わらず絶不調の私の体

セックスする暇がない(笑)





更年期で

女として終わろうとしてる体と

まだ女として諦めきれずに もがいてる体が

私の体に異変を起こし

生理周期が めちゃくちゃ・・・





「ま しかたないよ」

「え いやだ」

「したくなくなるまでの 辛抱さ」

「したいよ~ 生理なんか気にしないで 思い切りしたいよ~」

「男らしすぎ」

こんなこと言えるのも 彼だけ






本当に

体のことなんか気にしないで

感じるままに 愛液を溢れさせて

彼に抱かれたい

彼を抱きたい





こんなこと言うから

男らしいのか





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
