≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【調教師】に会いたい

他の人じゃ 嫌

彼じゃなきゃ 嫌





毎日 彼に抱かれることばかり考える

彼に抱かれた日々を思い出す

彼に会える日を 待ち望む





そんなに いい男だった?

ぜっっっっぜん!!!!

どこが いいの?

仕事なし

金なし

性欲なし

顔も性格もキモイし

太ってお腹は出てきたし

他に いい男は いっぱいいるのに・・・






自問自答の日々

そして 自分なりに理由を探す





セックスがいいわけじゃないし

私に対して優しいわけでもない

他の男に無くて 彼にあるもの

包容力?

いや そんな大人じゃない

でも 唯一 私が甘えられるのは 彼だけ

他の誰でもない





【公務員】の彼の誘いを

数回 断ってる

理由を見つけては 続けて断られることに

彼は 気づかないのかしら?






長距離ドライバーの【元カレ】は

以前なら 待ち焦がれておかしくなる程だったのに

一度離れた女の気持ちは

彼を 「たいした男」じゃないことに 気づかせる

会うまでのプロセスもなく

時間が空いて セックスしたいときだけ連絡してくる男の行動に

自分の存在の虚しさを 思い知らされる





それでも 相手を好きなうちは

こんな中年既婚女と会ってくれるのだからと

感謝の気持ちと 女としての自信に満ち溢れて

益々 女として輝いていた





女は 会えない期間が長いと

心だけじゃなく 体も離れてしまうのかな

男は どうなんだろ

数ヶ月に一度 誘ってくる彼を見ると

あまり関係なさそうね

やれれば それでいいんだ

彼にしてみれば 何も変わらないだろうけど

初めて会ってから 6年

変わったわよ

シワも シミも タルミも 増えたわ

その分 体重だけは増やさないように頑張ってても

体型は 変わる

肉体労働のあなたは 体型が変わらないけど

私は 常に見られるわけじゃない たまにしか見られない

あなたとの関係に

恥ずかしさや 気負いを感じ

女としての自信が無くなるのよ

だから 会いたくない





そう考えると

【調教師】とは会いたいという気持ちは

彼には最初に全てをさらけ出してしまったから

恥ずかしくないのと

彼は 服装や下着姿を見て

褒めてくれたり 興奮してくれたりするから

毎回 下着を新しくして 会いたくなるのかもしれない





だから

彼には 甘えたくなるのか





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
