≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



嘘でしょ・・・

股間に熱いものを感じる

まさか・・・

あ また感じる

流れてる・・・

これは 絶対そう あれだ






トイレに駆け込むと 鮮血

まだ 完全に終わってもいない生理に

次の生理が被る

17日周期?

そんなこと あるの?

みるみるうちに どんどん流れてくる

完全に 本番生理だ

残りのものじゃない





病院に行っとけば良かった?

でも どうせ止血剤やホルモン剤を飲み終えると

すぐに生理が始まるから

意味ない






マジか・・・

次の日も 普通に大量出血

生理2日目の量

これは 観念するしかないのか

えぇぇ~

エッチしてないじゃん

こんな体じゃ そもそも できない

でも 生理があるってことは

まだ 排卵してるってこと?





なんで・・・?

【調教師】にメールしたから?

ありえない・・・





3日目・・・

あぁ もう いつものやばい量

やっぱり 本格的に生理なのか

諦めて 覚悟を決めるしかないの?

数日で収まるような ちょっとした残り物じゃない?





もう うんざり



げんなり





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
