≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「今日は何してました?」

相変わらず 【公務員】からのライン





ラインが来る=休み=セックスがしたい





生理で気分もイライラ落ち込んでるのに

そうなると

彼のラインが いつにも増して憂鬱





「アクシデントで 生理になっちゃったの」

こんなメール 信じるかしら?

断る口実に思わないかしら?






「そうなんですね」

信じた?

「休みなの?」

「はい」

「今 出先だから 帰りがてら会う?」

「はい 待ってます」





あ・・・

私 何してるんだろう

ついうっかり 彼の気持ちを汲んでしまった

今朝からずっと

【調教師】に連絡して 少しでも会おうかと思ってたのに

どうして 【公務員】と会うのよ?

外の暑さと 生理の疲労のせいで おかしくなってる

はぁ・・・

私のバカ

しかも 彼に合わせた待ち合わせ場所にするなんて

時間的に 私にとっては不利じゃないの





長距離 帰路に向かって車を走らせてると

睡魔に襲われて ますます疲労困憊

やっと 待ち合わせ場所に着くと

探せど探せど 彼はいない

メールをしてみる

「着いたよ」

「今から 行きます」

え? 今から家を出るの?

いくら近いからって 時間が・・・

1時間後に着くねって お互い言ったよね?





「お待たせしました」

ものの 5分で彼は到着





時間的に そこから動くのは難しいことを伝え

初めて 本当にホテルなしのデート

彼は 会う意味を疑問に思ってるかしら?

セックスなしのデートなんて

彼は 望んでないはず

でも 生理中の私は 本来 こういうことを望んでたのよ?





待ち合わせの駐車場を立ち退かず

車の中で 会話のみ





彼の 私への気持ちを確かめる いい機会

セックスしないなら 会う必要がないと思えば

今後 生理の時は 会おうとしないはず





対して 面白味のある話もなく

特に興味のない話を聞き

特に言いたくもない家庭の話をし

別れる





これで わかったでしょ

ドライブデートは こういうもの





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
