≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「何してる?」

堪えきれず 近くまで行く用事があることを口実に

【調教師】に ライン





「飲んでるよ~」

あら 珍しい

そんな友達が いたの?

てっきり オタクな友達ばかりかと

「そっか~ じゃあ また今度」

生理が終わっていないのにラインした手前

あちらから断ってくれて 何故か すっきりして帰路に向かう

「迎えに来てくれても いいんだよ~」

「遠慮します」

「イチャイチャしたかったな~」

酔ってるね





とりあえず

また彼と繋がったことに 満足する辺り

どれだけ自分が 飢えていたか 再認識

1ヶ月も連絡がないことなど 慣れてるのに

このまま ずっと連絡がなかったら

終わりの合図なのかな・・・と

彼に関しては 自信のなさが はっきりとしてる






「忙しい?」

「自営で」

「食べていけそう?」

「どういう意味?」

「いや ホテルに行くような贅沢は可能かな?と思って」

「全然」

「稼ぎは全部 お小遣いなの?」

「そんなわけないよ 一応家にも入れてる」

「そうなんだ」

「言ってなかったっけ? 俺だって男としてそこら辺はな」

「そうだったんだ」

「この話 まだ続ける?」

あ 怒らせた

「ううん」






だって 聞いたことないよ

いつも ネットゲームしてる話とか

何をやっても 長続きしなくて すぐ辞めちゃう話とか

情けない話しか 聞いてないよ

頭いいのか 悪いのか わかんないくらい

まともな話を 聞いてない





だいぶ 侮辱した言い方をしたから

怒っちゃったかな・・・






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
