≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前と同じ待ち合わせ場所を指定したのは 私

自宅から 近すぎず遠すぎない場所





【公務員】の彼は いつも通り

笑顔で ホテルに向かう





やっぱり

ただの 性処理目的か・・・





特に どこへ行きたいとか

一緒に食事したいとかじゃないけど

外を 堂々とデートできる立場でもないけど

ホテルのほうが 人目を気にすることもないけど

そういう行動で 女は男の愛情を量ってることを

男は きっと知らない





独身の時に付き合っていた男性に

いつもホテルばかりで嫌だと 伝えたことがある

じゃあ どこに行きたいんだ? ということになるけど

女は それすらも男性にプランしてほしいのだ

今なら わかる そんな面倒くさいこと

好きなうちしか できない

女の喜ぶ顔見たさに 色々考える男性心理

初めてのデートじゃあるまいし

マンネリしたカップルなら

1,2週間に 1度会うときくらい

やらせろ! と言いたくなる気持ち





若いうちは それほど性欲のない女性

セックスよりも せっかくオシャレして出かけてきたのだから

外を歩きたいのだ

アツアツな2人を 見せびらかして歩きたいのだ

ベッドでの反応以外の

ショッピングや映画 自然の中での反応が見たいのだ





きっと

いつもいつも ベッドでの顔しか知らないから

マンネリを早く迎えるんだ






【テル】も 【調教師】も

ホテル以外に 連れて行ってくれた

そこが

飽きずに長く続いた 秘訣かもしれない





【公務員】の彼は

生理中の私の体を 生身のダッチにしているだけ

バスルームでの 遊戯

ベッドでの 速攻挿入

そして 爆睡

本当に 判で押したように いつも通り






「半分出すよ」

お金を渡す

会計を見ると 私が渡した金額は

半分を超えていた

あまりにも短い休憩時間に 安く済む金額

彼は どうする?





金額を確認し そのまま 懐へ





そっか・・・

私は 若い子をお金で誘ってる ビッチなダッチってことになるのか





疲れた・・・

疲労感いっぱいの時に 会うんじゃなかった

せめて イカせて欲しかったけど

生理中じゃ~ねぇ・・・




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
