≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日 考えることは

【調教師】との逢瀬






会いたいのは 【調教師】の彼

・・・なのか?

気兼ねない空気感

知り尽くされた恥部

唯一 私が目を逸らさずに見つめられる人

上から目線の甘えさせ上手

私の意志で 甘えたくなる人





でも 私から「会いたい」と言うほど

会いたいのか わからない

そこまでして 期待はずれな逢瀬になったらという不安

何より ニートな彼を誘ったら

ホテル代を支払うのは

会いたいと言った 私になるような気がする





気兼ねない関係のわりに

軽い気持ちで会えないのは

彼を 好きだから?

でも

好きという 恋愛ワードでは しっくりこない

一緒にいると 落ち着く

自分と居るような感覚

褒められたいから おしゃれはするけど

隅々まで手入れをするほどの 緊張感はない

そう 彼は 慣れた関係でも

服装や 下着を ちゃんと見てくれる

むしろ 裸より 下着姿を見たい人

触覚から興奮するのではない

視覚や聴覚から 興奮する人

だから 着衣のまま楽しむ





そこが 好きなのかも

うん そう

人を好きか? と聞かれれば

考えちゃうけど

どんなところが好きかと問われれば

色々な場面を思い出して 語れる

顔でも ルックスでもない

行為 言動 シチュエーションの持って行き方

太っても 老けても 変わらない気持ちは

そこにあるのか・・・も





そこまで 思ってても

私から 「会いたい」 と言えない

ラインすら 私からはできない

早くしないと また生理が来るのに・・・

なかなか自分から行動しない 重い腰・・・

単なる 年かな(笑)





と 考えてると 彼から ライン

彼の文字を見た途端

全身に女の血が行き渡り

あっという間に 生理到来

「うそでしょ・・・ちょっと 生理来ちゃったじゃない」

「笑」

まだ予定日じゃなかったのに

うそ~

これで またお預け

「ま 落ち着いたら 連絡してよ」

く・・・

私から連絡?

ムリムリ!!

私は あなたから連絡が来ることで

あなたの 私への気持ちを確かめてるのに

私が 確かめられてどうするのよ!!





はぁ・・・

惚れてる弱みなのかな





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> アイさんの身体の不思議

女性ホルモンのイタズラです(笑)
ホント 困りもの・・・
体はまだ女だと誇示するのに対し
これじゃあ 男とできないじゃない!
というジレンマ
女の体って不思議ですね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
