≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



足を広げ 入口を広げ

獣のように 声を漏らして 彼にしがみつく





いつもなら 緩いと思われたくなくて

一生懸命 絞めることに神経を集中させるから

なかなかイケないけど

男性のモノが 中になければ それも関係ない





自分が気持ちよくなれる体勢にだけ 集中すればいい

足を広げ 入口も広げ

子宮を押し出すようにし

イク瞬間の乱れの恥ずかしさも気にせず

声も可愛らしく演出する必要などなく

ただ 上り詰めることに 貪欲に・・・






一瞬で

【公務員】の彼にしがみつき

彼と繋がってる時よりも 大きな声で

私は 果てる





私が 落ち着くのも待てずに

彼は 悪戯に 私の体を指の腹でなぞりながら くすぐり

余韻を飛ばしてしまう

私が 本当にイったのか 確かめたのか・・・





彼は 夜勤明けの疲れと睡魔に襲われ

程なく 眠りにつく





え・・・

待って

そんな悠長な時間は無いわよ

でも

起こしづらい

携帯を覗いたり

下着を身につけたり

身支度をしたり

物音に起きる気配がない





ベッドに腰掛け 両手を万歳しながら眠る彼の

二の腕を ツンツン

!!!!

硬い!!!

なんで?

腕の裏よ?

誰でも柔らかいんじゃないの?

どんだけ鍛えてるのよ





そのうち 目が覚め起きた彼に

そのことを話すと

案の定 私の二の腕を摘まれた

やめて・・・振袖なんだから





予定していた時間に間に合うように

慌てて身支度した彼は 会計を始める





ここ何回か

ホテル代を半分出してる私

最初は 受け取らなかった

次は 遠慮しながら受け取った

その次は 私から出さないでみた

その次は 礼を言いながら受け取った

最近は 黙って受け取る





男を試す私が悪いのか





【テル】は 受け取らなかった

無理矢理 押し付けたことが数回だけ

【調教師】は 食事代を担当させる

もしくは 正直に少しだけカンパを求める

【公務員】の彼は 今後も 受け取るのかしら





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 独りのオンナを悦ばせて満足をさせた
> 達成感のような満ち足りた悦びもあったはず。

男性は皆 そういう願望があるみたいですね
女性をイカせることで 自信をつけ
イカせられないと 未熟だと思うのか
指であれ 舌であれ 玩具であれ
女性が本当に望んでるか 喜んでるか
見極めながら 臨みたいものですね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
