≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



汗だくで彼を受け入れる浴槽

化粧が落ちる方が 心配(笑)





ベッドへ促し やっと 浴槽をでるが

部屋に戻っても 汗が引けず

拭いても拭いても 汗が流れ出る

気持ち悪い

けど 生理が終わったわけではない体が気になり

下着を着け タオルを羽織ってる私





すかさず タオルを剥ぎ取り 覆い被さる彼

汗が・・・気持ち悪い



愛撫もそこそこに 彼が私の足の間に入ってくる

え・・・

時間がないから?

そりゃ~ すでにお風呂で挿入してるから

濡れてるのはバレてるし

続きからっていうのも わからなくもないけど

ぎこちない愛撫を省略すれば

冷めることもないかもしれないけど

手っ取り早く気持ちは良くなるけども

なんか・・・

違う気が





激しく動く彼

生理の終わり掛けは 乾いているから

痛い・・・

会陰が 引っ掛かり 巻き込まれて 痛い

少し向きを・・・変えなければ

と 思ってるのに

さらに 体をくの字にされ

濡れていない方に激しく動かされる





こんなふうに 冷めた感覚でするセックスは

気持ちよくないし 楽しくない

気持ちよさに夢中になれる時間が いいのに





ひとしきり体位を変え 満足したのか

正常位で 激しい動きになり

彼は 私のお腹の上に吐き出して 倒れ込む





本来

体位を色々変えるのは

女性の気持ちよさを試すものであるのに

実は 女性は そんなに体位を変えることを 好まない

男性の 自己満足のひとつに過ぎない





ムラムラだけが 残り

仰向けになっていると

彼の指が 私の股間を弄る

あ・・・

イキたい

そのまま続けて

イカせて 今日は

イカずに帰りたくない





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【Re: タイトルなし】
> やっと火が付いたようですね。
> アイさんを最後まで悦ばせてくれたのかな?
> オンナの身体の仕組みが少し解ってきました。

女の意見代表と思って読まないでくださいね(笑)
あくまで私個人の意見と感想ですからね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
