≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この日の陽気で 少し汗ばんでいた私は

汗の匂いも気になり 彼に服を脱がせられることに

戸惑いを感じてる





【公務員】の彼は

上着を脱ぐと 中はTシャツで サラサラの肌ざわり

職業柄 逞しいその体は まさに私好み

Tシャツから覗く二の腕は 袖がはち切れんばかり

胸板も厚く それでいて 張りのある若さ





【元カレ】もそうだが

ラグビーか柔道かレスリングでもしていそうな この体型を

私は デブだと思ったことがない

中学生頃からだろうか

この体型の男性ばかり 好きになっていた

「太った人が好きなの?」

と言われるほどだが

ただの太った人は そう好きではない

でも 痩せている人よりは だいぶ好きなのは確かだ





彼の手を止め シャワーを促す

「一緒に入る?」

うんと言わないと その先に進めないのね





彼を先に浴室に追いやり

私は 鏡の前でボディチェック

最近 お腹周りの肉が気になり

毎日5分ほどの運動をしていたけど

筋肉はついても 肌の衰えは鍛えられないらしい

むしろ 太ったほうが 肌にハリが出そうだ(笑)





彼の待つ浴室に入ると 彼は湯船の中

無香のボディソープの存在を確かめ

軽くシャワーを浴びて 湯船に入る

彼の手が伸び すぐさまキスをし

私を抱き寄せる

この流れは 彼のお気に入りになってしまったようだ





生理だと言うと

大抵の男は お風呂で済まそうとする

ベッドを汚さないためと

すぐに洗い流せるからだろうけど

女性の側からすると 立ったままの繋がりは

一つの体位としては 気持ちよくても

それでフィニッシュはできない






男性は 体全体でなくても

性器さえ気持ち良ければ 射精できるのだろうか

女性は 安定感のある床で

足もしくは お尻か背中に力が入れられる状態が

イキやすい気がするけど

私だけなのかしら?

他の女性は どうなのかしら





彼の 私の乳首への愛撫を受け

湯船の中 するりと挿入したまま

何度もするキスは 何か味がする





キスは 味がないのが 一番いい

自分の唾液に 相手の唾液の味が合ってる証拠

いくらでもキスができる相性の証





たぶん 彼は違う

いい人でも

相性は悪くなくても

どこか 気の許せない

甘えられないところは

そこなのかもしれない





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 彼のしたたかさのようなものが見え隠れしてきたのでは?

もしかしたら 彼にとって私は
そういう対象でしかないのかもしれませんね
当たり前と言えば当たり前の条件ですからね

お互い良い思いをすると思えば
恋愛感情という心揺さぶられる余計なものは
ない方がいいのかも・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
恋愛
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
QR