≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



生理日が長く

生理周期も短い

そうなると

性交渉ができる安全日兼危険日は

どんな割り合い?





25日周期に 生理日が2週間

生理がない日が 10日ほどだけ

その間に 誘いがなければ

また来月まで 持ち越し(笑)





たった10日・・・

どれが 排卵日かわからない

次回生理予定日の 12日前から5日間前の間って

オギノ式で 対応してきたけど

さすがに 更年期の体には通用しないみたいね

まだ生理があるってことは 排卵もあり 妊娠もするってことでしょう?

しかも多産系だしね

確実に妊娠しやすい体





その体に

半月ほどで連絡してくる【公務員】





「生理なの」

いつもの お約束の返し

「ドライブでもいいよ」

嘘・・・

ドライブだけで済むの?





ドライブだけで 済ませられない

そう思ってるのは 私の方





そうなると

まだ生理が終わりかけの日でも 会っておきたい

このチャンスを逃したら

また生理が来て しばらく おあずけ





・・・って 何なの?

この義務感(笑)

そこまでして セックスがしたいの?

私って こんなに淫乱だったの?





でも 予定が入ってる

会える時間は・・・移動時間を入れて 3時間

「いいよ どこで待ち合わせする?」

「じゃあ アイさんの予定してる場所の近くで」

え・・・

それは いくらでも長い時間 会いたいってこと?

いや 違う

あくまで ドライブ

でも ドライブだけって・・・

それだけでも会いたいと言ってもらえるってことは

自惚れていいの?





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【Re: タイトルなし】
> 生理期間中はその手当もたいへん、四六時中それを迎えている
> 気持ちも落ち着きませんね。

> 「逢えない時間に愛を育てる」アイを育てるのかな?
> 生理に負けないで下さいよ。


ありがとうございます。
私の場合 元々量が多い上に更年期が重なり
貧血を起こすほどの体になってしまいましたが
それも あと数年ではないでしょうか

その後の性・欲がどうなるか
そこが興味深いです(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
