≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



男女のセックスなんて

手順も何も そう種類があるわけじゃない

相手が同じなら なおさら

それを マンネリというけれど

それもまた 致し方のないこと





【公務員】の彼と

バスルームでの遊戯を終え

ベッドに移動する

ベッドに潜り込むやいなや

邪魔そうにバスタオルを剥ぎ取られ

すぐさま 乳首の愛撫

キスを忘れちゃダメ・・・夫と同じになっちゃう

そう思ってると 彼の唇が顔のそばに・・・

キスする彼を逃すまいと 首に手を回し

唇を堪能していると

彼の手が 私の乳首を捻る

たまらず口を半開きに 吐息を漏らすと

彼の唇はまた乳首へと向かう





乳首を責められてる時は

自分の中に どんどん愛液が溢れていくのがわかる

そのタイミングで 指を入れられようものなら

男に驚かれる

若い女性ではありえない濡れ

それは 熟女の淫乱たるもの以外の何者でもない





乳首を吸われ 指で愛撫されると

もう 我慢できなくなり

このまま イカされたくない・・・と

「来て・・・」

たまらず 彼の耳元で囁く





彼の素直な受け入れと 若い性欲は

欲求不満の熟女の期待に すぐさま おおいに応える

ヨダレを垂らしながら待ち構えていた口に

いきり立ったモノで満たされる瞬間

自然と漏れる 吐息

たまらず力が入る彼を掴む腕





まだ私に飽きていないことを証明するかのように

彼のモノは 硬く大きく私の中に君臨する

どんな体勢になっても

どんなに時間が経っても

保たれる勃起力




隣の部屋に負けず劣らず

喘ぐ私

このままずっと・・・

そう思わせる快感




【調教師】に無いものを

彼は 持っている





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> アイさんの疲れた身体には、欲情という別腹の欲求があるらしい。

上手いこと言いますね(笑)

男性は逆に疲れすぎていても欲情するらしいですね
眠いのに子孫を残そうとする本能が起こす神秘
そこに女性が上手く乗っかれば・・・(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
