≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【公務員】の彼が選ぶ部屋は

いつも安い部屋を選ぶ【調教師】と違って

ちょっとランクが上





何度も訪れてるホテルなのに

【調教師】とは いつも似たような部屋ばかりなのに

【公務員】の彼と入る部屋は

いつも 見たことのない部屋





「すごーい この間接照明 素敵~」

インテリアや 部屋のレイアウトに興味を持つのは

女性特有の性質

男性が このあと 女性をどう責めようか 思考を巡らせているとき

慣れた場面に 呑気に景観を楽しめるのは 熟女の特権か?





「こんな部屋に住みた~い」

一人暮らしでも 実家暮らしでも

ありえない広さの部屋

収入のある 独身貴族が住む部屋にも似て・・・





ベッドに立ち 天井の近くの柱や照明を覗き見

現実だったら 掃除はどうするんだろうとか

照明の交換は どこから?とか

これから色気たっぷりにエッチをするような雰囲気からは掛け離れ

はしゃぐ私





いつもように ベッドに座り しばらく会話を楽しむも

これまた 私だけが一生懸命話してる始末

私から 話題を提供しなければ 会話が続かない

本当は そういう男性は 苦手

面白い人が 好き

ノリが良くて 冗談を言い合える

ボケもツッコミも交わせるような

でも おしゃべりな人に エッチの上手い人は いないんだよな~





彼の手が伸び 抱きしめるでもなく

押し倒されるように キスを受ける

生理という壁は どの男にも通用しないようだ

思い切り 色のつかない愛液を溢れさせたくても

朱色に染まるシーツの恐怖に 自然と我慢してしまう





『あぁ~ん あぁぁ・・・あn』

え?

「何? 今の」

「隣の部屋の声だね」

「うそ・・・こんなに聞こえるの?」

「そうなのかな」

「まるでAVみたい」

「テレビかも」

「なんか リアルで聞くことがないから 変な気分」





私は?

私の声は?

嘘っぽくない?

わざとらしくない?

AVを見ると まるで自分が真似をしてるみたいで恥ずかしくなる

ちょっと 抑えようかな・・・





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
