≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



焼肉屋でキムチを食べるカップルは

既に そういう仲と

何かで聞いたことがある





当たり前よね

普通なら キスするときに口臭を気にするのに

同じ匂い しかも気遣いがない仲といったら・・・

【調教師】と私も そんなカップルに見えるのかしら





というか

こういうお店に2人で入る度

他の客や そこの店員にジロジロ見られてる気がするのは

たぶん 年齢差が微妙だから

自意識過剰にも程があるのかも知れないけど

恋人同士にしては 年上すぎる彼女

親子にしては 若すぎる母親

姉弟にしては 見つめ合いすぎ

会社の同僚が しっくりくるかな

でも 昼間から焼肉って・・・

これから進展しそうな関係ですか?(笑)





出会った頃から15kgも太った彼は

食べ盛り?

このまま お腹の出た中年男になるのでしょうね

胸板の厚いガッチリした人は好きだけど

ただの運動不足の贅肉の塊は ごめんだな

肉体労働が苦手なら せめて太らないで欲しいかも

太った不健康な人は嫌い





食べ物の話

店内に流れていた音楽の話

その曲のドラマの話

全くもって ジェネレーションギャップもいいとこ

無理して若作りしてるつもりはないけど

さすがに オタクの話には ついていけない





以前までは オタクが好きだったけど

さすがに あれから5年

いい年になっても いつまでもネットに夢中で

仕事もろくにしてないんじゃ

ちょっと 引くわ

自分では 何も変わってないと思ってるだろうけど

年はみな平等に取るし

見た目だって老ける

年相応に しっかりしてくれないと

気持ち悪いだけの男になるわ





そんなんじゃ 新しい出会いも 望めないわよ

私が いつも さりげなく 気にしてない風を装って

新しい女性とのやり取りがないか 聞くけど

今回の君の返事で

もう 出会いは諦めたと確信したわ





「ゴム 持って帰らないの?」

「いいや もう要らない」

あら?

いつもは いざという時のために

持ち歩いていたみたいなのに

年齢を重ねると 出会いも難しくなることに

やっと 気づいたかな





その点

女性は まだ需要があるみたいだから

気を付けないとね

大事にしてくれる男は 他にいくらでもいるんだから





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 彼の淡々として、それでいて知らない間にアイさんを必要としている。
> なんだかお二人が馴染んでいる・・・そんな感じがしています。

> いつまでも、濡れるオンナでいてください。

気を使わない仲というのが こんなにも楽なんて
その良さを この年になって知りました

それが濡れに繋がるのかも知れませんね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
