≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



彼の手に・・・

朱い愛液が





「痛かったら痛いって言えよな」

「え?」

【調教師】の彼にしがみつきながら 彼の手でイキ

恍惚の中 朦朧と彼の方を見ると

彼が自分の手を見つめている

え? え!

「キャーッ!!!」

慌てて彼の手を覆い隠す

「違う違う ごめん 生理がぶり返したみたい」

「・・・・・」





もう・・・これだから

彼のことを考えては 生理になり

彼と会えると思うと 生理になり

性欲のままに 彼に身を任せると

このざま





どうにかしてほしい この体

これじゃ 思い切り気持ちよさに溺れることができない

生理なんか・・・要らない

生理がなくなったら 乾くとか

骨粗しょう症になるとか

のぼせ 冷え 色々な障害がおこるって言うから

まだ生理があるだけ ましか・・・って思ってたのに

更年期に入っても 濡れはどんどん凄くなるし

体温は上がり 病気知らずになるし

無くなっても困らないんじゃないの? これなら





彼がバスルームに行ってる間に

ベッドのシーツに汚れがないことを確かめ

早々に 下着を身に付ける





彼も 服を着出し

今日のデートは これでおしまいといったところ

なんだか

後味悪い





以前

彼の事を思うと ムラムラして 生理になっちゃうと告げた

女を終わろうとしてるのに

女を思い出させるから いつまでも生理が続き

量も多くなる

そんな科学的根拠のないことは ありえないだろうけど

女性ホルモンというくらいだから

女性特有の下半身の反応で

多少なりとも 影響があるように思えるのだけど





久々に 彼が帰りのキスをくれた

まだ外は明るい

ホテルを出てからでは いくら車の中といえども

見えなくもない

チェックアウトする直前

私の目の前に立ちはだかり

私が一番好きなシチュエーションであるキスを

私の普段の不満を知ってか知らずか わからないけど





「何か食べてく?」

「うん」

「焼肉!」

え・・・

匂いが・・・服につきそう





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
