≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仮性包茎は 女性のモノと同じで

隠れているから

蒸れて 匂いが出始める

その匂いが 何となく 同じ匂いがして

不思議





【調教師】と知り合ってから 6年ちょっと

こんなに長く男性と付き合ったのは 初めてだ

だいたい 1年から1年半で別れてきた独身時代

人生経験が長くなると 気に入らない部分も温かく見守る

それに こういう立場だから 頻繁に会えない

普通じゃ考えられない年齢差で 彼を逃したくない思いもある

二股をかけられても 気が向いた時だけ呼び出されても

何度か・・・別れても

こうして 会っているのは

そういう条件が揃ってるからなのだろう





ソファで立ちバックのあと

ベッドに移動し 掛け布団もそのままに

正常位で彼を受け入れる

もう 何年もこうしてるのだから

いい加減 彼の顔を見つめながら 抱き合いたいと

目を開けるのに

恥ずかしさで すぐに横を向いたり 目を閉じたり

薄目で 確かめたり





シャワーを浴びていない2人の体は 独特の匂いを放つ

溢れる愛液の匂い

動きを止めずに一心不乱に責める彼の汗の匂い

口を半開きに喘ぎながら放つ匂い

私は シャワーの後の無臭が好きだけど

男性は こういう匂いで 興奮するのよね





遅漏の彼の突きが激しくなり 息遣いも聞こえる

「中に出していい?」

え・・・イクの?

イケるの? 中で?

汚いな・・・

ま いっか

「うん・・・」

先にイっちゃうのか・・・






彼の動きが止まり 私に全体重がかかる

時折 ビクンビクンと 中のモノと一緒に体が動く

落ち着くと 静かに私から離れ

目の前に 突き出す

「ぎゃ!」

「お掃除フェラするんだよ 普通」

「しねーし 普通じゃねーし」

いつもの 口内発射後の 彼への口移しの おふざけを

今日は 逆に やり返される





自分は 遅漏な上に

女性の中で イケないから

子供は望めないかもしれないと

昔 言っていた彼





出来てんじゃん!

つか できたら どーすんだよ!!

私まだ 女なんですけど?(怒)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
