≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ストッキングを履くなら

やっぱりスカートよね




ジーンズの下にストッキングじゃ

意味がわからない





ミニスカートって年じゃないし

ストッキングをリクエストした【調教師】は 喜ぶかもしれないけど

この寒さじゃ 周りから おかしくなったと思われがち

ということは 無難にロングか・・・

それでも 今ストッキングは 寒い





そんな お出掛け前の ちょっとした楽しい悩みも

予想通りの 彼の待ち合わせの遅刻で 何処へやら

天気は上々

暑いくらい

待ち合わせの場所で 車の中

彼に襲われる前に 睡魔に襲われそうな眠気





「ごめん 30分遅れる」

ほら! やっぱり!

きっと今 起きたね!

バカ野郎が

でも ここで怒って帰らないのが 温すぎる私

結局 1時間遅れてくる彼

そうなると 立場は上に君臨する私

彼が私の車に乗り込んでこようとするのを阻止

「ダメ!」

「ダメ?」

「ダメ!」





私に運転させて ネットゲームを企んでいた彼

たぶん 深夜までゲームをし

起きてからも 身支度を急がず ゲームをしてきたに違いない





ものすごーく冷めた目で 見下ろすように

彼を罵り 別れ話を持ちかけてみたい心境





しないけど(笑)

そういう駆け引きは 疲れるし

もはや彼に対しては 母性本能が勝ってる





男は 女に母性を求めるのなら

女は 男に対して 母親になれたときが

「愛」なのかもしれない





そんな

冷めたとも 覚めたとも言えない

まだ 甘えられる余地のある恋にも似た「愛」が残ってるうちは

彼に 抱かれられる





ホテルに向かう彼が

「肌色のストッキング? 黒じゃないんだ?」

「あっ! やっぱり? タイツは履くけど 黒ストッキングは履かないから」

「そっか 黒が良かったな」

うん わかる

中年の肉付きのよい足には エロくなるから 履かないんだもん

綺麗に履けるならいいいけど いやらしさが出るから嫌なの





ホテルに着くと ほぼ空室がいっぱい

土曜なのに?

朝からホテルに直行するカップルが可笑しいのよね





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
