≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「17」という数字には 何か意味があるのかしら

17歳年上の上司と不倫していたのは 明らかに若気の至り

17歳年下と浮気していたのは 女を再確認するために犯した過ち

ドラマ・映画でも 17歳差の恋愛や

芸能人のカップルにもまた ちらほら





25年も前の不倫上司は すでに定年で

私が昔働いていた職場には もう居ない

風の噂で聞いていたから知っていたけど

わざわざメールしてくることでもないのに

何の用だったのか・・・

近況報告が打ってあるだけなのに

返信しないままスルーする冷たい私





どんな気持ちで 既婚になった私に連絡してくるのか

たまたま 電話番号もメールアドレスも変わっていないから

通じたけど・・・

違っていたら どうするつもりだったのかしら





そんな私の心配は すぐに無意味だと知る

ラインに 見覚えのあるフルネーム

不倫上司の彼だ!

ネットに長けてる中年男性は 往々にして火遊びが好きな傾向にある

彼が 今だに不倫をしてるとは思えないけど

若い子と一緒になって スマホに興じてる姿は想像できる

ま 私も他人のことは言えないけど・・・





とりあえず 彼のことは ブロックしておこう





私なら

結婚した相手に 自分から連絡なんて出来ないけど

彼は 夫が居ないことを知っていたのね

居ない隙を狙って きっと話がしたかったのだろう





昔を懐かしむなんて 今が寂しい人のすること

昔の思い出は 綺麗なまま保存しといたほうが

あえて 年を取ってから会うなんて

思い出を台無しにするようなこと・・・

台無しになると 恋心は消え 思い出も風化しちゃうのに

というのも 経験談から(笑)





あの時の彼は 今頃どうしてるかしら

そう思って 洗濯物を干してる時が 幸せなのよ主婦は





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
