≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



休日を自分の時間に使いたくなった私は

【調教師】に 日時の変更をお願いする





快諾する彼は

最近 仕事を辞めたばかり?

え? 働いてたの?

で? もう辞めるの?

肉体労働は 自分に合わなかった?





・・・・・

声にならない怒り

情けなさ過ぎ・・・

最初に出会った時より 15kgも太って

身長があるから 体格もいいのに

肉体労働は 無理とか・・・選り好みできる立場なの?

だから お坊ちゃんは・・・

永遠に ニートなのよ

養ってくれる親が健在なことに感謝することね





尊敬の念が無くなると 恋のエネルギーが下がるんですけど

同時に 彼に対しての性欲も・・・

何か 尊敬できるところを 私に魅せて





「朝から?」

「そうね 早いよ? 大丈夫?」

「大丈夫」

寝坊して遅刻する方に 100万賭けるわ

前科があるし どうせ私という女を その程度にしか

思っていないのは 知ってる





心配していた生理も 順調に薄くなってる

長引きそうだと 薬で止めたいところだけど

止まったからって 薬をやめると

すぐに 次の生理が来るし

ここは 終わりまで我慢しよ





「ストッキング 履いてきてよ」

ストッキング? この寒空に?

黒タイツじゃなくて?

「へ・ん・た・い」




破りたいがために 履かせられた過去がある

触り心地も ストッキングの上からだと また違うことを知ってる





彼の こういうシチュエーションで楽しむところが

私には ツボなのよね





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> >彼の こういうシチュエーションで楽しむところが
> >私には ツボなのよね

> 確かに!オトコもこの部分は喜ぶ。
> なんて場面も好きなのは・・・
> オトコだけではなさそうだ。

シチュエーションに力を入れる人は
マンネリを打破できるかもしれませんね

ま 月一で会うのにマンネリもないけど(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
