≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



女を磨くのは 誰がためになのか




見せる男がいるからに違いはないけれど

自分自身も その姿を鏡で確認し さらに女性ホルモンに語りかけてる節はある

たとえデートの予定がなくとも

自分を磨いてる時の女性は 活性化する

ボケたお婆ちゃんが 化粧をすれば 若かりし記憶が蘇り

育児ノイローゼの主婦が 化粧をすれば 生活に活力が蘇る

単純なのか 繊細なのか

女性は 女性を見失うと 生き地獄だ

裏を返せば それだけ 苦しむ心の余裕があると言う人もいる

生きていくのに必死

育てるのに必死

食べていくのに必死な人たちは

鬱になどなっている暇さえない

とにかく必死なのだから





そんな 心に余裕が出来 男ごときで寂しさを募らせてる私は

自分を元気にするために 自分を磨く

ヘアカラーに ムダ毛処理

スタイルのいい服を選び

ヘアスタイルを気にし

可愛く見えるメイクを工夫する





いつ何時 男から誘いが来てもいいように・・・

自分からは 連絡せずに





と 思っていたのに

「電話してもいい?」

自分から うっかり ラインを送る

「いいよ」

【調教師】からの快い返事





電話した理由

今の状況

最近の出来事

暇潰しに付き合ってくれたお礼

ほんの10分も 話したろうか





理由がないと 連絡もできない天邪鬼な女に

自分からは誘いたくない 上から男

でも

それだけの為に連絡をして終わりじゃ

むしろ 会いたくなった?

「いつか暇ある?」

電話を切ってから その日の深夜

思い立ったように 彼からライン

まるで きっかけを作ってあげた状況に

上から目線で ニンマリ( ̄∀ ̄)





「来週なら・・・今は生理だから」

私が 仕事が休みの日に合わせられる ニートな彼

都合のいい女だったはずの私ではなく

都合のいい男に成り下がる 情けない彼





情けない男のために磨きをかけたのか?私






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 綺麗はいつかはなくなってしまうけれど、
> 可愛さは死ぬまで生き続けている。

そうなのよね
可愛いおばあちゃんて本当にいるからね

目指すは可愛がられるおばあちゃんで!(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
