≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いまだに

可愛さアピールを捨てきれない





喘ぎ声に色を付け

猫のように反る

髪の毛で顔を隠し

醜いフェラの顔を見せない

でも男たちは その醜い顔に興奮するらしい

そして 醜い顔のまま上目遣いで顔を見上げられるのが

嬉しさと愛しさを生み出させるようだけど

私には まだまだ未知の領海





【調教師】と違い 途中で萎える心配のない【公務員】

延々と突かれる悦び

いつまでも踊り続ける私の腰

上り詰めたい思いが 可愛らしい鳴き声を忘れ

低い獣の鳴き声に変わる

彼の上で 天を仰ぎ ポイントを探して 何度も腰を浮かせる





彼の幅のある腰に跨るのにも疲れ

彼に体重をかけないよう 無理な体勢で居続けるのにも苦しくなり

汗ばみながら 倒れこむ

すると 彼が突き上げる番

疲れた上半身は彼の胸にもたれかかり

彼の首筋や胸へキスをしながら

下半身だけを いやらしく動かし続ける





なんて気持ちがいいんだろう・・・

彼は何度も 体位を変え

その度 気持ち良さに愛液は溢れ

その滑りの良さが さらに気持ちよくさせる

このまま繋がり続けたいほどに・・・





結局 私は絶頂を迎えることはなく

彼は2度目の快楽を終え

それでも 満足して睡魔に身を委ねた





何度となく目が覚めるも 起き上がることなく

どれくらい時間が経ったのか

携帯を覗きに行く

・・・一瞬 目を疑うような時間になっていることに固まり

すぐに我に返り 慌てて彼を起こす





チェックアウトの時間を理由に

自分の時間の都合を押し付けてる私

何も彼にばかり負担をかけなければいいことなのに

ホテル代を少しでも出したほうが・・・

でも 彼は受け取るかしら・・・

【調教師】なら 喜んで受け取るどころか

最初から カンパを要求するけど





彼は 一度断わるも

私の強い押しに 喜んでくれた





なんだか

男を試すようで 悪いな・・・

そして 比べてしまう





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 唇や上アゴで感じる事を覚えるとまた違うようです。
> 彼の攻めは素晴らしいですね、その根源はアイさんの悦びです。

まだまだ私が経験していない未知の快楽があるのですね
もっともっと我を忘れるような快楽が!

自分に自信の持てない女性は どうしても自分を客観視してしまい
行為に無我夢中になれません

もしかしたら
それほど好きでもない人となら 淫らになれたりしてね(笑)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
