≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



片手ほどの・・・回数

5回目の逢瀬となると

これは 付き合っていると言えるのか

いやいや 自惚れてはいけない

他に出会えないから すぐに会える私に

白羽の矢が・・・(笑)





期待してる相手ではなくとも

誘われれば やはり女としては 嬉しい

「私のこと 気に入ってくれてる?」

聞きたいけど 聞くまでもないじゃないか

でも

未来はないよ?

しかも 人妻

いくら 時間とお金と労力を費やしても

他人のもの

それに 何故 おばさん?(笑)

どうせなら

未来のある 恋人候補の若い独身女を探しなよ

え? 探してるけど出会えない?

とりあえず 手っ取り早く癒されたいから

尻尾を振ってるおばさんに?





そう思っていないと

うっかり自惚れて 後で痛い目に遭う

気を付けよ

でも 会ってくれるなら

癒させてもらいます

お互いにね





という心持ちで(笑)

男と会いに行く女の私

またしても 人の良さそうな【公務員】の笑顔に

罪悪感





最近は 益々 性欲が沸き

もう すぐにでも抱きつきたい衝動に駆られる

でも 彼にはできない

甘えられない

親近感が沸かない

他人行儀な空気を 拭えない

何故 何度会っても 慣れないのだろう

彼はきっと そんなことないのね

ソファに隣り同士座っていたのに

会話も早々に 背後に回り

私を彼の股に収め キスしてくる





ときめかないまま 受け入れる冷徹な私

そして 嘘つきだ

「会いたかった」

という彼の言葉に 照れたように彼の胸にうな垂れ

彼を喜ばせる





彼の気持ちは 確かに嬉しいのに

胸が 子宮が 反応しない

キュンと(笑)





そんな冷めた私のテンションを上げるように

不意に抱き上げられる

「キャッ 重いから!!」

ベッドまで 運ばれた私は

彼の力強さに 降伏する





いつの日も

また会いたいと思わせるために

癒し尽くし 淫靡に 包容力で攻める

そんな駆け引きが 実を結んだか

彼は 前回よりも積極的





「ねぇ・・・お風呂・・・シャワー・・・あn・・・」

身ぐるみを剥がされ 興奮してくる私

汗臭いのに・・・でも ここで止めたら

生殺しになっちゃう




欲しい・・・今すぐに欲しい

でも 愛撫もそこそこに そんなこと言えない

どれだけ 欲求不満なんだと思われるのが

恥ずかしい

今更(笑)




「お風呂・・・」

「一緒に入る?」

「え・・・nあん」

「一緒に入る?」

「えぇ・・・あ・・・n」

Yesというまで 責めるのなら

このまま NOと言い続けたい




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 彼に何が足りないんだろう??

> 「調教師」さんが種火の在処をちょっと意地悪に隠しているのかも??
> オンナの身体には、愛という想いが火を付けるようだ。

そこに果たして【愛】はありますかね~(笑)
私の思い違いなのではないかと目が覚める時もあるんですよ
また寝ぼけますけどね(笑)

ただ長続きしてるせいで情が沸いてるだけなんじゃ・・・
とかね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
