≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【調教師】に会ってしまうと やはり

すぐにまた 体が寂しくなる





彼を嫌いになっていれば 連絡が来なくても平気なくせに

ちょっと優しくされて

ちょっと大事にされると

途端に勘違いしてしまう





それが彼のやり方で

今まで散々 その繰り返しだったはずなのに

いつものように 落とされてしまう





すでに

私からメールしようかと思うほど 恋焦がれてる

バカだ・・・

それでは 彼の思うツボ





女を怒らせたら とりあえず優しくしとけばいいか

いつもの上からな態度を改め 男の方から誘っとけば

女は自分が惚れられてると思い込み

安心して 心も体も許すはず





そんなところだろう

そして まんまと術中に嵌る私





仕事が終わり帰宅する道すがらや

夕飯を作りながら台所でとか

買い物に出掛けてる時

深夜に ラインの画面を見ながら

どこにいても 何をしていても

「会いたい・・・」の感情が 私を支配する





いくら他の男性に誘われても

ピクリとも動かない心





もっと 簡単に もっと 激しく

「会いたい」と 彼に思われたい

出会った頃のように 何度も・・・

何度でも・・・ すぐにまた・・・





あの頃は 時間とお金があったみたいだものね

今は 先立つものがないから

すぐにまた というわけにも行かず

金銭のことを考えると 自然と萎えてしまうのだろう





だからといって

「私の奢りで 会わない?」

とは 言いたくない





前に試しているし

図に乗ることは知ってるし

彼に自信を持たせ 上目線になることはわかってる





同じ思いならいいのに・・・

と 今までも何度願ったことか

でも

逆の立場なら どうなのだろう

いつでも別れられる都合のいい彼氏だった昔の不倫相手の上司

彼の気持ちが 今の私の気持ちなのだろう

いつ捨てられるかわからない

追いかけることも

引き止めることもできない

できることなら 結婚しても会っていたい

そんな心境・・・

そう そういえば そう言われた(笑)

今の私が 一番今願ってることだ





今の あの上司は 見苦しい

旦那の居ない時を見計らい 連絡を取ってくる姿に

嫌気がさす

私もきっと そう見えるはず





やめとこう

私から連絡するのは!!

今までどおり 彼にとって都合のいい女で

おさまっていよう





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 「調教師」という媚薬にドップリ浸かって
> 本当は・・・も少しその媚薬を上回る媚薬があるのに・・
> それには目を逸らしているのは・・・
> 慣れから来るオンナの性なのでしょうね。

媚薬・・・(笑)
依存性が強い「麻・薬」みたいですね

これを上回る媚薬・・・

昔から私には
もう少し大人の人が似合うと言われてきました
そこら辺の意味合いでしょうかね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
