≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ベッドに横たわろうとする瞬間に

腕を出す 【調教師】の彼

こういうところが 憎い(笑)





「もう少し 下がって」

彼は 普通にしたいことを そのまま言葉で伝える

そして 言われるままに 何も思わず ズルズルと 体をずらす私

これも マンネリというのだろうか

それなら むしろ大歓迎の関係

飽きるのではなく 緊張も遠慮もない

友達、親、兄弟と話す感覚

そして マンネリだからこそ

彼が誘導するままに 彼に甘え 彼の胸に抱きつける






「寝るの?」

「うん 朝早かったし」

うそぶいて 彼の胸で目を閉じる

彼への不信感から その気になれなくて

彼の手が 邪魔に思えるから

なんとなく拒んで 寝るふりをしてみる





彼は いきなり股間に手を伸ばす人じゃない

手を握り キスをし 髪を触り 耳に 首に 胸に

キスをする

彼は 一生そういうセックスをするのだろうか

妻となる人に ずっとそういう前戯をするのだろうか

毎回 シチュエーションを変え

自らも 楽しんで行為に勤しむんだろうか

そういう男性がいるとしたら

結婚する前に 知りたいものだ





無駄な抵抗は 私をヤケクソで投げやりな

マグロ化へと挑戦させ

いつも絶対させない クンニも

彼のするがままに・・・

「猫になって」

「・・・・・ん・・・・や」

「そう もっとお尻を上げて」

「や・・・・・」

もう どうにでもなれ・・・





「上に乗って」

それなら・・・

彼の腕を押さえつけ キス攻め

彼が私の体を触りたそうに 手を伸ばしても

すぐに捕まえて 制止

こんな風に 本当は自分が責められたいのが 本音

だから 下半身を攻めるだけ攻めたら

突然やめて 体を離れる





「疲れた?」

「飽きた」

悪態をつきたい日

そんな私を 責め始める彼





あ・・・ゴム

しないか 今更

私とは したことないもんね

他の女性とも しないみたいだけど

大丈夫かな・・・病気





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 美味しい獲物はいろいろなことをして貪るのだろう。
> この獲物はやっかいな代物!
> 骨もある食いつきにくい美味しい肉らしい。
> きっとM体質なのに知られたくない隠し味。
> 我が儘を気取った、柔らかな肉!


上手いことを(笑)

もしかしたら彼は
食べずに じゃれて遊んで放置する
満腹の猫かもしれない

悪戯に狩りを楽しみ
獲物が手に入ったら満足

”生”ごろしですね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
