≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「キャーッ」

「まだ キャーッとか言うんだ?」

そりゃあ ブラを外され 明るい洗面で

胸が顕になれば・・・

え?

おかしいの?

変なの?

家でだって 誰にも見せないのに・・・

せいぜい 娘にしか





「体 洗って」

【調教師】の彼は バスルームに入るや

私に向かって仁王立ちになり ジッとしてる

そんなシチュエーションにも慣れたこの頃ではあるけど

他の男性は そんなこと 絶対しない

どちらが 珍しく どちらが 可笑しいのか

そんな風だから 恥ずかしさもなく

ボディソープを泡立て 洗ってあげる

「体で 洗って」

もう・・・風俗じゃないっつうの

と思いながらも 胸を足に擦りつけて

下半身を洗う 従順な私





「気持ちいい」

あ そう

こんな貧乳でも 柔らかさは ありますか?

と 内心ひねくれてると

彼もボディソープをとり 私を洗い始める





彼には こういう前戯があるから

女性の体の準備が出来 心もリラックスできるのだろう

いつも濡れてる・・・と 私のことを言うけれど

彼の無意識の行動のせいだと思わずにはいられない

悔しいから 教えないけど





湯船でも 彼の前戯は続き

こんなにも 本番前にテンションを上げてくれる男性は

やはり 他には いないことを思い知らされる






付き合いが長くなれば 他の男性だって これくらいは・・・

と思いたいけれど

この 徐々にその気にさせるシチュエーションに持っていける男性は

ほぼいないのが実情

服は脱がせてくれないし

キスは ベッドに行くまでしないし

お風呂でも ただ湯船に浸かるだけ

服を脱がされるという行為だけで

どんなに濡れることか(笑)





咥えろと言わんばかりに

横たわった湯船から突き出している彼

わかってる でもすぐには 咥えない

周りから責めていく

彼の喘ぎを聞くのが好き

女性なら 男性の喘ぎが自信につながるのは周知のこと

男性も 同じだろうけど

男性の場合 女性の喘ぎ声で興奮するという おまけつき





汗ばむどころか すっかり髪の毛が湯気と汗で濡れ

のぼせそうなところで お遊びはおしまい

続きは ベッドで・・・

そんな流れで 湯船から出る私





バスルームから出ると

先に出て 体を拭いていた彼が

バスタオルを持って 待っている

今日は 彼を拭くのではなく

私が 拭かれるのか・・・

恥ずかしさと 嬉しさが 入り混じる





いよいよ

なし崩しにされてる私

観念して 元さや・・・か





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> なし崩しの連続・・・もう雪崩状態かな??
> その自信にアイさんは溺れてゆくんだね。

そうですね
他の男性なら躊躇し挙動不審になる場面も
彼は何を考えてるのか いつも上からの行動に出ますね

それが彼の自信なのか
何人もの女性に会ってる慣れなのか
わからないけど
女性にとっては安心する部分です

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
