≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【調教師】の彼は 予想通りの遅刻で現れる

その前に

「5分遅れる」

というメールがなかったら 私は帰ってたのに

彼にしては 本当に早く現れたから

何かを許し始めてる自分がいる





いかん・・・

いつまでも 怒りや機嫌の悪さを

引きずるのは好きじゃないけど

許すのは 納得がいかない

でも

どうして今回に限って彼は

下手に出てくるのだろう

もしかして 私を怒らせたことを実感してる?





「どこ行くの?」

「どこ行こう」

「ドライブ?」

「まあ・・・そんなとこ?」

天気が悪いし 寒いのに

私のご機嫌取りに 無理してドライブ?

ホテルに直行すると 女は怒るから?

今更 怒らないわよ

そういう関係なんだし

どうせ あてのないドライブなんて

他人の運転じゃ 気になって話どころじゃないし

「真っ直ぐ行くと ホテルよ?」

「この道?」

「うん」

本当は 知ってて走ってるんじゃないの?





そう このホテルは 【公務員】の彼と 先日利用したホテル

彼は 平日の空室の多さに

何の迷いもなく 安い部屋に向かう

そうよね ニートだもんね

全額出してもらえるだけでも 良しとしなきゃね





昔みたいに

車を降りる前に 車内でキスしたり

部屋に入るなり キスしたり

そんな情熱的なことは もうしないか・・・

そんなことを想いながら 彼を見上げる

ん?

なんでもない・・・

といった暗黙のジェスチャーで ソファに座る





そこから始まる 私のおしゃべりは

止まることを知らない・・・

彼に 抱きしめられても

「なんか ムラムラしない」

「そうみたいだね」

「わかるの?」

「うん おしゃべりが楽しそうだから」

だって 何となく 抱かれたくない気分なんだもん





私が話してる最中も 彼の手は私の体を触り

それを嫌がると 寝転んで 私で膝枕をする

こういうところが 【公務員】の彼には 足りないところ

慣れ・・・ばかりじゃない

彼が どこまで心を許してるか

私を お姉さん扱いしていないか

それに限る

だから 思うのだ

このままでも いいのにな・・・って





さすがの彼も しびれを切らし 行動開始

私の服を 一枚一枚脱がせにかかる

彼は まずここから楽しむ人

女性に 自分では脱がさせない

必ず 彼が服を剥いでいく

その下の 下着や ボディラインを楽しむために





だから 彼を好きでいることが やめられない





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> やはり思考は・・・・子宮に委ねられてしまったようだ。

そう思われても仕方ありませんね
これほどの男性に今まで会っていないからなのでしょうね
居心地がよすぎて 他の人じゃ物足りないですもの(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
