≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【調教師】の彼と わだかまりを抱えて 2週間

彼の方からメールしてくるまでは

絶対 私からはメールしないと 心に決め

そのせいで もしも このまま終わっても それはそれでいいや

と なぜか 平然としていたとき

突然 彼からのメール





やはり 嬉しい・・・(笑)





もうすぐ 告知していた平日休みになることで

誘ってくるだろうか・・・と

それ以前に そのメールを覚えているだろうか・・・と

半ば諦め 予定を立てようとしていた矢先




「明日 暇なら デートしませんか?」




デート?

彼の口から・・・いや 文字か

そんな言葉が出るとは 思ってもいなかった

恋人とは言い難い

だからといって 友達じゃない関係

所謂 大人の関係・・・セフレ

そんな言葉がピッタリな 都合のいい関係なのに





前に 5年ぶりにメールした 【テル】との会話を思い出す

「俺は アイさんとは 恋人だと思って付き合っていたよ」

あの嬉しさが 蘇る




【調教師】の彼は 果たして 私との関係を

そう思っているだろうか

お互い 天邪鬼だから

相手にそう思われたくても 聞けないし

逆に 自分の気持ちも言わないけれど

実は 相思相愛が理想な2人





そんな関係は

私の立場には都合のいい彼でも

彼にとっては 未来のない 今限りの関係の私





そんな彼からの誘いは 嬉しいけど

まだ 先日のわだかまりが消えていない私の心を

逆なでする

彼を見下すように 携帯の画面を見下ろし

上からの物言い

「私 明日は朝早いよ?」

「いいよ」

「起きられる? 解散時間も早いよ?」

「大丈夫! そっちに行ったら もう少し長く居られる?」




く・・・・

嬉しいことを言いやがる

「な~んて」

はぁ?

ムッカァァァァァァ!!!!

まるで心の中を見透かされてるようだ・・・クソ

「じゃあ 中間地点にしようか いつもの」

「いいよ 早くて何時に来れるの? 私は8時すぎ」

「じゃあ 8時前で!」

え?

どうしてそうなる

「いいよ わかった」

売り言葉に買い言葉か?

ムカつく





そんな早く来れないくせに

絶対 今夜夜ふかしして 起きられないくせに

間に合わなかったら 帰ってやる





ん?

私 会う気満々・・・?

おいおい

でも 怒りが収まらない

なんで?





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> なんで?なんで?こうなるの?
> もしかして・・・このブログを読んでいたのかな?
> なんだか見透かされているような・・。
> でも?なんで?どうしてこんな展開になるのかな??

ホントよね
まるで当たり前のように会うって・・・
どうかしてる(笑)

心のどこかでは 待っていたからでしょうね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
