≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



セックスをしたいが為に

正常な生理の終わりになるよう 

無理矢理 薬で止める

止めなければ 1週間 10日間 2週間 1ヶ月・・・

と 留まることを知らない 私の体

せめて 1週間で止めたい





生理を止めた体は すこぶる快調で

気分もいい

ただ 生理がないと ムラムラしない

何故?

生理は 性欲を助長させるの?

なくなれば 性欲減退?

いや まだ なくなってはないけど





精神的な マジックかしら?

生理だから セックスできないという思いが

むしろ 抑制されてるような錯覚に陥り

反射的に したくなるのかしら?

ちょっと 無理のある定義か(笑)





でも 健康体が 何より一番!!

性欲より 元気な体

セックスより 丈夫な体

男より オナニーでいいじゃん?

て オナニーもする気にならないって

もはや 終わりかな・・・?(笑)




物静かな色気もなくなり

何となく しゃべり気のほうが 最近は先行してる

これは 飲み会欲しさの禁断症状か?

男は排除し 女だけの雑談に花を咲かせたい気分





と思い 企画を立てるも 冬の寒さに 却下

引き籠り生活も 嫌いじゃないが

どこかへ 出かけたい

結局

ひとりで美術館へ出かけるとする





絵ばかりじゃ やはり男には 退屈なのかもと

ここに来てまで 【調教師】の彼を想いながら鑑賞する





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 少し長すぎるしメンタル面で辛いですね。
> 気持ちの問題です。
> 潤うことがあれば・・・大丈夫。

もうしばらく この体と付き合っていくしかありません
興奮すると生理が来るのも どうにかして欲しい(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
