≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時間を気にしてる素振りを見せないようにしていても

やはり 気持ちは落ち着かず 焦る

ホテルのチェックアウトの時間のせいにし

帰ろうとするも

まだ大丈夫と ルームサービスを頼む気満々の彼

もう諦め 運動の後の食事とすることに





テレビを見ながら 談笑するも

彼から 積極的に話かけられる感じはない

そういう人なのか 今は慣れないせいなのか

理想としては 会話の弾む人がいいのに・・・





帰り支度をし ホテルを後にしながら

まだ明るい外の陽に

私は 顔を隠せるだけ隠す

マスクに マフラーに・・・

化粧の取れた 年相応の熟年肌は

とても キスしたくなるような 顔じゃない

わかってるのに・・・

やはり ホテルはいい

女性を一番キレイに魅せてくれるという

オレンジ色の薄明かりに

綺麗な洗面台で 顔を照らし くすみも誤魔化してくれる





ホテルの部屋の中でしか

堂々と 大胆になれない年齢の女

もう このまま鏡を見ずに

ずっと少女の気分でいたい





そして 彼と別れ

車のルームミラーを見て 愕然とする私

よくぞ こんなおばさんを 抱いてくれるものだ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 彼はあなたのすべてを愛したのです。
> あなたのすべてを抱いたのです。
> 好きだから・・・抱けたのですよ。
> 欲望だけではなかったと思います。

ありがとうございます
その確証は たぶん今後の連絡次第ではないかと

あれから2週間
何の音沙汰もないのが 忙しいせいなのか
私からの連絡を待って 遠慮してるのか
研修が終わるまで 我慢するつもりなのか

なかなか 憧れるような関係を築ける人は少ないですね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
