≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時間を気にしてるのは 私

そんなこととは知らずに じっくり時間をかけ

愛撫する 公務員の彼





一番感じる 乳首への愛撫は

最近 切れやすい皮膚の弱さが気になり

甘噛みされないか 不安

本来なら 感じてくると コリコリと固くなり

噛んで欲しいほど ずっと絶頂感覚になる性感帯

それが どうしたのだろう

この年齢になって 皮膚が薄くなったのかしら

ちょっと噛まれたり 吸い付いて引っ張られたりすると

すぐに根元が切れ シャワーの時に 飛び上がるほどの

痛みを感じる





こういう体の変化が 悔しく 辛い

たかがセックス時に(笑)





彼の愛撫は 優しい

柔らかい

会えない時間に 5kgも体重を増やしてきたから?

マシュマロ・・・

でも 鍛えてる体は ある程度硬く 厚みがある

私好み・・・





私の腕が回りきらない背中

私の足が跨ぎきらない腰幅

それなのに 私に体重をかけることなく

きつい体勢でいるであろう 彼





そんな彼を 愛おしく思い キスをする

何度も 何度も

対面座位で 私が顔を傾け 見下ろしながらするキス

私の髪の毛を払い 私の腰を掴み

揺れながら 唇を重ねる





彼は・・・彼の動きは

私の理想とする 突き方

なぜ彼は 女性の感じるコツを知ってるのだろう

年上の彼女でもいたのかしら

すごく気持ちいい





私の合図で すでにゴムをつけていた彼は

長く楽しんだあと 果てる





それから 何分眠っていたのだろう

時間が気になり 深い眠りに付けない私

ベッドを抜け 携帯を見に行ったり

トイレに行ったり

その動きに 目を覚ました彼は

また 私を抱く





イってもいないのに その気にならない私

そんな私の体を ゆっくりと弄り始める彼

その焦りのない 余裕の愛撫に ついに観念

精子にまみれ ゴム臭くなってる彼のモノを

何の躊躇もなく しゃぶり始める私

他の人では できなかった行為





彼の愛情に 報いたい





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 優しい愛撫とゆっくりとして深い快感には
> 時間という代償も必要なようですね。

そうみたいですね
溜まってる欲求のままに貪るように激しく・・・
っていうのは どうも落ち着かないみたいで(笑)

憧れますけどね

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
