≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



待ち合わせに登場した 公務員の彼は

優しさが体から滲み出るほどの 眩しい笑顔で

薄汚れた私の方が 苦しくなるほどだ

女って どうしてこういう男性に 惹かれないのだろう

どうして 危なげな 冷たい男に惹かれていくのだろう





「久しぶり」

「ごぶさた」

何の交渉もなく ホテルへと車を走らせる彼

研修中は禁欲と言っていたから

すぐにでも・・・といったところか

そのホテルは よく【調教師】と利用するホテル

彼なら 安い部屋を探すのに

公務員の彼は 安い部屋が満室だからと

躊躇なく 高い部屋に入る





ニートの彼と 公務員の彼に 差がつきすぎて

なぜか 悲しい

お金で 愛は買えないけど

女に貢ぐ男性に 愛を感じてしまう

女は 最終的には大事にされたいのだ

それが冷たい男なら なおさら





部屋に入っても 彼は焦ることなく会話を楽しむ

でも 彼は饒舌ではないらしく 彼から話すことはない

私からばかり 質問攻めにしてる

彼の仕事についてしか 話すことはないけど

私が話すのをやめたら きっと彼は 私が冷めたと思うだろう

本当は 一生懸命話すのは苦手

会話がなくても 居心地のいい人が理想なのに

そういう空気を作れない

ここでは 【調教師】の軍配





さすがに 4回目のホテルでは

一緒のお風呂を断りきれずに

明りを消すことを条件に 薄明かりに老体を晒す





こんな時も やはりまだ ぎこちないところが

【調教師】は慣れてるんだなぁ・・・と比べずにはいられない

あまり楽しくない湯船の時間に 嫌気がさし

「ベッドに行こう」

と 私から誘導

本来なら のぼせるほど イチャイチャできる場所

でも彼は そこまで攻めては来ない





全てが 【調教師】と比べてしまう

人の良さそうな 優しい顔に

罪悪感が沸き いまいち エロモードになれない

変な理由だけど





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
