≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



自分で 【調教師】とは会わないと決めたのに

何か 悶々とする

怒りと一緒に 何かスッキリしないものが・・・





あれほど 求めないと決め

都合のいい女でいいと 割り切って

今まで 下手に出て 上手くやってたのに

どうしてこうも 女は欲張りになるのだろう





やはり どこかで

『愛』を 求めてしまう

同じくらいの 『想い』を望んでしまう

そして こちらの事情を考慮するくらいの

気遣いだけでもして欲しいと 願ってしまう

こんな関係に溺れていながら 身勝手な私





謝ってきたら 許さないこともない・・・か

彼の方から 会いたいと言ってきたら 会わないこともない・・・か

いや! もうやめよう!

悶々と・・・グルグル考える 煮え切らない女





嫌いになった?

・・・わからない

もう 会いたくない?

・・・わからない

キスするのもイヤ?

・・・それは・・・ない

でも 許せない

許したくない





このモヤモヤは 何?





何か 切り替えが欲しい

「元気?」

28歳公務員に 自分からメール





「元気ですよ 研修中でした」

え?

ずっと連絡がないから もう会わないのかと思ってた

今まで 連絡をしなかったのは

私が忙しいと言ったきり 返信しないから?

研修中で会えないから?

違う・・・私のせいね

タイプじゃないから 会いたいとも思わなかった

彼は 優しすぎて いい人過ぎて

やっぱり私は 【調教師】のような 上からの男性に惹かれるんだ

従順な子犬タイプの男性は 自由奔放な猫タイプの私とは合わない





週末なら 一時的に帰宅するということで

彼と会うことに・・・





【調教師】への不満を 他の男性で埋める?





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> どこかで彼を許している??
> それは、自分への妥協だね。

許して前の状態に戻りたいという気持ちは
あるでしょうね
彼による女性の愛し方が好きだから(笑)

でも私からは歩み寄るつもりはありませんね
今回に関しては(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
