≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「暇だ そっち行こうかな」

仕事が終わり 携帯を開くと 【調教師】からのライン





気乗りしない





生理だし

仕事後で 疲れてるし

今度の 平日休みに 朝から会いたいと計画してるし

何も 今日会わなくても・・・

ううん なんか違う

【元カレ】に満たされたばかりだからか

性欲がない(笑)





彼のことだから 生理でもホテルに行って

私を苛めるつもりなのだろう

面倒くさい

気持ち悪い

汚い





「ねぇ 映画見ない?」

「え? 何の映画?」

「キセキ」

「えぇ~俳優で見るの?」

「ううん 今日見るつもりだったの」

「あれは ネットで不評だよ~」





それから ずっと 見てもいない映画についての悪態

最悪・・・

もういいや 映画デートは なし

「じゃ 何か美味しいものでも食べに行こうか? 私 生理だし」

「アイの奢りな! なんで その映画なんだよ~」

まだ言う?

これから見るつもりの映画の悪口なんて 聞きたくないのに

話題を変えてるのに

「時間的に 間に合う映画を見たくて・・・でも もういい」

「でもな 賛否分かれてんだよな 見てもいいよ」

「ううん もういい そこまで言われたら 見る気が失せた」





怒りしか 湧いてこない

勝手に 他人の主観を決めつけられ

話題性や 俳優で映画を見ると思い込んでる

つまらなかったら 損とばかりに





こういう人だったんだ この人

仕事辞めて 家でネットばかり見て

評判のいい映画だけをチョイスし 損得で映画を見る

なんて小さい男なの





私にとって 映画は作品

今まで鑑賞した作品に 少しの感動も動揺もない作品なんて

ただの一つとしてない

考えさせられる作品ばかりなのに・・・

内容に惹かれて見るときも

俳優に惹かれて見るときも

何の期待もせずに見るときも

できることなら 最初に何の先入観も持たずに

見に行き 新鮮な心で 作品を堪能したいのに





それを 彼は 台無しにした

きっと 映画を見ている最中

彼の言葉を思い出すだろう

気分が悪い





なんだろう

すごく 腹立たしい

ムカムカしてくる

彼を見損なった

似ていると思っていたのは どうやら勘違いのようだ





なんだ 盲目だった恋も こんなにあっさりと 冷めるんだ

よりにもよって こんなことで

可笑しい・・・笑える





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 失礼ですが、この彼・・・男の私でもひきます!
> 自己中心的過ぎますね。

> 男と女は体の繋がりだけでない、気持ちの繋がりも大切
> そして、楽しいものですね。

男女としての違いや 人間としての感性の違いは
致し方ないこと
それでも一緒に居たいのなら 認めることも大事だと思ってきましたが
やっと目が覚めました(笑)

お金の使い方一つでも違うと やはり認められないことって
生まれてくるのですね

そしてそれを補うことをしないということは
もう愛情などないということも・・・

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
