≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「シャワーも浴びずに 私の匂いを付けて帰ったの?」

後になって気づき メールする

本当は 【元カレ】の方から アフターのメールが欲しかった

このアフターの気遣いができるかで

これまた 『愛』を確認したいのに

体と 空腹を満たしたら ハイさよならって

それは 次の逢瀬に繋がらない

たとえ都合のいい女に妥協した私とて

もう少し 要領よく 女を利用しなきゃ

さすがに 後味悪いわ






数日後 お腹の張り 違和感のある痛み

・・・・・生理が来る

こんなに早く?

医者から ホルモン剤を止めると 生理が来ることは言われていた

でも 前の生理から 3週間しか・・・





もぉぉぉ・・・

終わりかけの女のカラダは ホント使えない

私は 結局 セックスをするために ホルモン治療をしているのか

ムラムラしても 生理になり

刺激を与えても 生理になり

それも 止めどなく続き

もう 女を諦めなさいと

不貞は やめなさいと

私の体が 警告する





「平日の休みって 火曜?」

深夜 またしても 【調教師】からのラインメール

「うん でも今度の土曜が休み」





で?

それで終わり?

何が聞きたいの?

誘ってくれるんじゃないの?

いちいち 私の気を引いて放置とか

私は 上目線からの対応は好きじゃないのよ





みんな・・・

寒さのせいで 温もりを欲してるのかしら

どうして こうも足場の悪い季節に集中するの

会いたいなら・・・さしずめ ヤリたいのなら

環境を整えて!

人間以外の生き物を見なさい

牝を誘き寄せるために どれだけ必死か(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> 短い周期はたいへんですね。
> 男には解らない
> でも女性にとっては、大切な事のようで、神秘です。

女性特有の面倒な月のものも
なくなると 女性らしさがなくなるらしいので
やはり つらくても あるうちは有難いと思わなければいけませんね

男性にも 一度は経験してもらいたい事の一つです(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
