≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「ゴムして・・・」

「外に出すから いいだろ?」

ダメに決まってんじゃん!!

子宮頸がんを引き起こす HPVが出たら どうすんのよ





とも 言えず

ずっと 【調教師】ただ一人とだけの性交で

安心してたのに

複数とは・・・マズイ

確率的に 健康診断で 再検査になりそう

どうして男って奴は 無知なんだ

そもそも 日本がもっと性教育を充実させていれば・・・

危険性を正しく 懇切丁寧に教えていれば・・・

私か? 私が教えればいいのか?(笑)





「どの体位が好き?」

騎乗位になっている時に 悪いけど

「正常位・・・」

すると すぐさま彼は起き上がり

形勢逆転・・・いや 言葉の意味が違う(笑)





イケそうで イケない

彼は・・・彼のモノは・・・大きすぎて

最初に満たされる瞬間は 気持ちいいけど

あとは 動けば動くほど 痛いだけ・・・

よく聞く話だ

男性は 大きさに劣等感を持ってるらしいが

そもそも 日本人女性のモノは 狭い

大きければ気持ちいいとか 感じるとか イケるとか

大きな間違いだ

でも 親指ほどでも 困るのは事実





抑えていた声も やがて部屋に響き渡り

彼を聴覚的に興奮させ

彼のモノは さらに 固く大きくなりはじめ

それと同時に 彼の動きも激しくなり

瞬時に私から離れたと思ったら

私のお腹に 生温かいものを残して 寝転がる





彼に差し出されたティッシュで お腹を拭きながら

起き上がるでもなく

イっていないのに 彼の激しい動きに グッタリ

「アイ? 大丈夫? 動ける?」

「ダメ・・・眠い」

「笑」





それでも 時間が気になり

ゆっくりと起き上がりながら

先にシャワーを浴びに行く

彼は あとに続いて 浴室に来る気配がない

浴室を出ると 彼は服を着 ソファに座っている

時間がないのかな・・・

私も あまり ゆっくりはできないけど

余韻というものが・・・





彼は 私が買ってきた惣菜の弁当と ルームサービスを食べ始める

2人とも 昼も食べずに 欲望のままに抱き合い

締めに食欲って・・・





なんだか 素っ気無い

性欲と食欲が満たされ 私は用無しかな





帰り支度に マスクを付けると

彼が 私のマスクを外し キスをする





あぁ・・・これだから

こういう男は また会いたくなるんだ

別れのキスは 大事

いくら 行為の後にすぐ帰るといっても

キス一つで 女は安心する





そこに 『愛』があったと 思い込みたいから





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


【非公開Tさま】
> キス・・・いいですよね。
> 彼からのちょっとしたキスは、彼の思いが満載ですよ。
> また・・・逢おうな!
> ですよ、きっと。

そんな風に思われていたら本当に嬉しいですよね

なんでしょうね この年齢になって
益々キスが嬉しく大好きになっていきます

相手からしたら オバサンにキスなんて
気持ち悪いと思うんですけどね(笑)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
