≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サブタイトルの

「満ち足りることのない 愛への彷徨い」




満ち足りたなぁ~(笑)

もう 【調教師】の彼さえいればいいっぽい 満足度

彼と会った次の日の 仕事への落ち着き

満ち足りた微笑み

波風立たない 穏やかな心





恋人のようで 恋人じゃないから いいのか

【恋人】と 自分だけが思い込んでるくらいが ちょうどいいのか

これ以上 近づくことも離れることもない関係

これ以上の関係になれない立場

その あやふやな関係に

胸を締め付けられたり

心を温められたり

体を満たされたり





女は とりあえず満足させておけば

家庭は円満になると

若い時の 不倫相手の上司が言っていた

最近 妻がイライラしてるなと感じたら

抱けばいい・・・と

すると次の日から 鼻歌でも歌いだしそうなくらい

上機嫌になってる・・・と





ま わからなくもないが

今 それを言われたら カチンっとなるけども

その当時は 人生の勉強的に 真面目に聞いていた

むしろ それくらい 妻を理解していて

臨機応変に 妻を満足させられたら

たとえ不倫していようが 良き亭主なのではなかろうかと

今なら 納得がいく





彼は

どうやら 仕事を辞めたらしい

また ニート?

バカじゃないの?

30も過ぎて 無職とか

親が健在って 子を甘やかすのね




なんだか

ムカムカしてきた




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
