≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早朝 彼の住む街へ向かう

でも ラインの返事はない

たぶん 【調教師】の彼は 寝てる

あの深夜の時間からのメールだと

まず 普通の人は起きない

しかも 次の日が休みなら 尚更





駐車場で待つ

車を降り 買い物をする

まだ 返信はない

車に戻り 待つ

せっかくの時間が 過ぎていく

あまり 遅くもなれないのに・・・

不意に 眠気が襲う

まぶたが重い

やだ 顔が酷くなる(笑)

目を覚ませ 私!





「10分後」

やっと起きたらしい

私も 家を出てそのまますぐ向かってきたわけじゃないから

もう 2時間も無駄にしてる

お互い どの程度の思いで会ってるのか

おかしな2人





そんな冷めた思いも 彼に会ってしまえば

吹っ飛んでしまう

目の前の彼がいい

彼だけでいい

私を抱きしめる 力加減

キスのタイミング

匂い

安心感は こういうところから発生するんだろうな





2人でAVを見

AVの可愛い女優に彼が興奮し

AVをつけたまま その声を聞きながら

彼は私と セックスをする

そんな仕打ちも 致し方ないこと




でも

「声出して」

「何か言って」

「もっと」

そう言われる度

AVのようには言えないと 彼に伝える





わかってる

男性でも 声を出してくれると

女性のこちらも 嬉しいし 興奮する

だから 感じてるなら そう言い

して欲しいことも 口に出して言えば

本当は お互い もう少し進化するのよね

でも 無理(笑)





そして

男性に愛撫させてばかりじゃ

男性も 女性に飽きるということも 知った

時には ううん いつでも 一緒に

愛撫し合ったほうが 楽しめ

お互いの愛情を感じ取れるというもの





彼の両腕を掴み 抑え

彼の首筋から 胸へ 舌を這わせ

彼の声を聞く

一番好きな 唇にも

触れ 吸い付き 開き

舌を絡ませ

押し込んだり 吸い上げたり

歯を舐めたり




キスなんて

好きじゃなければ できない





私を上にしたがる彼に 跨り

上り詰めようと 腰を揺らす





「気持ちいい?」

「うん・・・」

内心

話しかけないで!と 思う(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
