≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どこかで諦めきれなくて 【調教師】にメール

自分の平日休みに

「休みだったり しないか」

すると

「休みじゃないね~」

彼から 返信あり

まだ 会ってくれる可能性を秘めたような文面

それとも 遠廻しに断られてるのかな・・・




クリスマスまでに・・・ううん 昨年内でもいいから

正月の忙しさを前に 会いたかった

心に潤いを求めてた

彼に充電してもらえば 嫁業も乗り切る力になる気がして




でも 人生そんなに甘くはない

自分の計画通りに 事が進むわけがない

そして 婦人科の定期治療も無事済ませ

クリスマスイヴ




28歳公務員からの 誘い

どうしよ・・・

時間はある

また 彼の代わりに会う?

女の体で居たい・・・ホルモンを活性化したい

それなら 会う・・・?




これが 失敗の元だった




待ち合わせ

ホテルに行き

抱き合い・・・

今まさに 繋がろうとする その時

携帯の電話が 何度となく鳴り響き

受け答えで済ませようと 必死になる私

でも それだけでは済まずに

結局 そこで 逢瀬はストップ

すぐに 戻らなければならない状況に

彼に申し訳がなく

「ここは 私が払うわ」

「いいよ 俺が払う」

「ううん 私が払う また誘って」

「うん」




こんな コメディみたいなこと

本当に起こるんだ?

笑える




罰が当たったね





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
