≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何故か ホテルで映画を1本鑑賞

「さよなら歌舞伎町」

よりによって ラブホテルの映画?

リアルなんですけど?(笑)

面白くて 見入っちゃうんですけど?

エッチそっちのけで





トイレに行くと やはり生理は終わっていない

むしろ ムラムラして量が多くなってる・・・





部屋に戻り 彼を愛撫し始め

私に触れる手を払い除け

「ごめん 今日は1人でイって」

「え・・・笑」

「まだ生理が終わってないの」





私の必死すぎる愛撫に 引いたのか

彼は結局 イかずに

抱き合って眠る

いや 寝てられないわ

マズイ 起きて!

時間が・・・マズイ

「ごめん 息子を迎えに行く時間なの」

「え? どこ?」

「近く」

「そっか」

ごめんなさい・・・やるだけの関係で





良い人過ぎて 刺激が足りない

悪態も付けない

嘘も言えない

冗談も・・・

ドキドキしないのは そのせいだろうか

単に

【調教師】の代わりくらいにしか思ってないから?

こんな良い人なら 【テル】のときと同じか・・・





良い人に慣れていって 安心感を覚えた頃に お別れ?

マメに会ってくれるだろうし

愛も語ってくれそう

時間もお金も労力も惜しまずに

既婚の中年女性に 尽くしてくれそう




でも

この ぬるま湯が 曲者なのよね

このあとの冷めた感覚

寂しさなのか 心の寒さなのか




嵌ってしまいたいような

怖いような




なんだか 自己嫌悪





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
