≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「また会ってくれる?」

「あ・・・うん」




また会いたいと言ってもらえることほど

嬉しいことはないはずなのに

その嬉しさ、喜びを 素直に表現できない




「私でいいの?」と言いたいが

イマイチ謙虚なふりにしか聞こえないと思うのは

考えすぎだろうか

「嬉しい~」と露骨に喜ぶのも どうなのか・・・

これから付き合っていく2人のようで 重くないだろうか




「会いたければ メール一つで飛んでくるのに」

というのが 本音

別に 約束や束縛は 嫌いじゃないけど

重いかな・・・

私が冷めすぎてるのか・・・




帰宅後の アフターケア的なメールも

実は結構 期待していた

次も会うかどうかの判断を そこに賭けてみた

やはり 行為後のメールは 女性にとっては嬉しい




28歳公務員との 2度目のデートは

意外と早かった

気に入ってもらえたのかな・・・

ランチの誘い

それも 気になっていた近くのお店

さすがに それはマズイ・・・と思いながらも

無下に断ることができず 結局 堂々とランチデート




知り合いに見つかった時の言い訳ばかり考えてる私

【テル】のときも お同じことが度々あった

私を恋人と思っていたと 先日言われてから

その堂々とした行動の理由に繋がった

彼もまた そんなとこなのかな・・・というか そう思いたい




ガタイのいい彼は 食べっぷりも良く

2人分のオーダーを ペロリ

と 会計を済ませ お店から出るとき

店内に こちらを見つめる女性3人

こちらも あまり隠れるようなことをせず

見つめ返したが 特段 知り合いとも思えず

もしかしたら 年齢差が微妙なカップルに

女の勘が働いたのかもしれない




とりあえず

姉弟か 叔母と甥の関係にでも 見られていればいい




腹ごしらえのあとは やはりホテル

まだ 生理が終わっていないことは 伝えてる

それでも 2人きりになれる場所が必要なのが男女




土曜のホテルは どこも満室

色々なホテルを知りすぎて

会話の中で 危なくボロが出るところ・・・苦笑




「この間と 同じホテルだね」

そうだっけ? とも言えず

「うん・・・」

いやね 記憶の曖昧なオバサンて(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
